家が怖い

明日、CSシックハウス対策のリホームが始まります。

精神面でとても辛い。大金がかかっています。


実母からメールがありました。


悲観的になったらダメよ!明日に希望を忘れないでね・・・この世の中に負えない十字架はない!

白ドアが苦しいときなど きっとマリア様が手を貸してくれます!信じようよ!

良くなろう。良くなるよ!希望を持って!


大丈夫!自信を持って 前へ進んでいこう!そして、良いっていうことはなんでもやろう。

何も心配することは無いから。大丈夫だよ体にいい事は実行しよう!


もし、リホームに効果が無かったらと 怖いのです。毎日が苦しいのです。生きるのが辛い、痛いのです

明日、運命のリホームが始まります。