ネックレスとコサージュ

イメージ 1

イメージ 2

あとで・・・だったのですが、おおっと みいさんが先にコメントをくださってました。

こちらのコサージュ、実はダイエーのフォーマル売り場で購入したものです。

写真では暗くて地味に見えますが、キラキラしていて黒いバラがあんまり素敵だったので買いました。

お値段は5000円。

近鉄百貨店やいろんなお店を探しても、コレっといったコサージュが見つからず、あきらめていたのですが

なんと なんと、ダイエーで食品を買って帰る途中、偶然 見つけてしまいました。

ネックレスは私が17歳の時に買ったもの。

フォーマルの黒に、コサージュにネックレス!ばっちりきまってました!

2年後の入学、卒業式はこれでキマリだ!

近所のママ友にみせると、金と黒がシックで華やかで素敵だと・・・

あと、ネックレスが23年前の17歳の時に買ったものだと言うと、いったい どんな17歳だったんだ

お水でもしていたのか?と言われてしまった。