CS友達

リホームも終わったのに、体調は変化なし。

いつまでも、目の周り 頭は重い 体はだるい。

午後,体がつらくて横になる。CSの友達 Kさんにメールを送ってみた。





返事は、調子がいまいちなときは、思い切り休まないと。

   自分が大切、周りはなんとかするもの。 自分を甘やかそう。

   白いドアさんはそれくらいで 普通の人じゃない?

   がんばらなくていい。


そう、私はいつも がむしやらに頑張りすぎていた。病気の自分が悔しくて 元のバリバリのやり手で

輝いた自分を取り戻したく、あせって イライラしていた。


もっと、リラックスして休みなさい・・・・人から言われるまで、自分に気ずかない私。

  Kさん、有難う。