1月 関西は雪

昨日から関西は雪がチラチラと降っています。風もキツイ。

朝の9時45分、閉じこもってばかりだったせいか 思わず自転車に飛び乗り走り出しました。

走る走る!めっちゃ早い!車より早い!

水面を飛ぶ、渡り鳥よりも早い!

体が軽くて、もう 止まらない! 仮面ライダーのように早い!

昨年までは30分以上かかってた道のりが、15分くらいで着いてしまった。

ん?体力がかなりついてる?

サングラスもしてません。

ところで私、以前 ホンダのブロス 400CCのオートバイに乗っていました。

信州に関東、北海道も1人で1周しました。

倒れたバイクも1人おこせるくらい力持ちでした。

なんだか、懐かしい風を感じました。

しかし、帰りは向かい風・・・自転車のペダルが重い・・・ウッ歩いた方が早いんじゃないのか~っ

それでもペダルをこぎまくり、耳はちぎれそうに痛いのですがこぎまくる。

家についたら汗ビッショリ・・・有害物質 出たかしら?