ハイジに憧れたテーブル

イメージ 1

我が家のテーブルです
子供の頃、アルプスの少女ハイジが好きでした。
ハイジの食べるパン
お花畑
おいしそうなチーズフォンデュ

家具屋さんを何件回っても、ハイジや「魔女の宅急便」にでてくる
椅子やテーブルが見当たらない。
妥協して、ヨーロッパ風のこげ茶のカントリー的なダイニングセットを購入したのですが
み・つ・け・ま・し・た!!!

アンティークショップでパイン材でできたイギリスの100年物

とっても、かわいいし なんだか、フランスの田舎の家にいるような気分になるのです。

実は先月、お庭でバラの写真をとったものを記載したのですが、自分を知っている人に
ばれたらどうしようとゆう不安があって、削除しました。
私がブログをしていることは誰も知りません。
だから、この写真もいつか削除するかも・・・
暗い話題の多いなか、明るい自分も観てもらおうと思い載せてみました