飯島愛ちゃん引退について

良いお天気なのに、昨日からお腹をこわしてしまいずっと布団の中です。
車で30分ほどの湖に、レガシーぶっ飛ばして子供達を自然の中に連れて
行こうと思っていたのに・・・くやし~
炭酸のジュースを飲んだのが良くなかったみたい。
今だに胃がキリキリ痛む・・・・とゆうことで、ご飯作れないんで、お寿司とピザの
宅配を頼みました。
もうすぐ、来ます。

少し前の私だと、頑張って手作りしてたんだけど、連休にお腹こわした自分へのお見舞いです。

飯島愛ちゃんの最後の金スマ 見てた人多いみたいですね。
中居くんが愛チャンの着てる服のサイズが合わなくなったんじゃないかと
たとえて言ってましたが、私も愛ちゃんは芸能界にいるのがけっこうしんどく
なって、周りに迷惑かけたくないって気持ちが強いように思いました。

芸能界って、ちゃらちゃらしてるイメージがあるけど本当まじめでないと続けらてないですよね。
V6のイノッチや木村拓哉の解放区の本など読んでみると、本当、みんなまじめで頑張りや
だと思います。
細木数子の番組で光GENJJIの諸星くんやIZAMUなどいろんな芸能人が出演して、泣いちゃったり
するけど、けっこうみんな頑張ってるんだな~
芸能人でこんなだったら、普通の人でもいろいろあるよね。
でも、いろいろあるけど、身近な友人に素直に言えないので私はブログを始めました。