ツリーハウス作りに参加

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山に行くと良いそうなので、いつも一人で行っているのですが さすがにいつも一人だと孤独すぎる

と、ゆうことでツリーハウス作りに参加しました。

よくランチを食べに行く森の中のレストランの人達などが作っているのですが、興味のある人は

誰でも参加OKです。

体調の不安はありましたが、山の上なのでとっても空気がきれいで酸素がたくさん入ってきます。

参加した人達は高校生からお年寄り、ベビーカーに乗ったチビちゃんまでたくさんです。

森の中のレストラン「ラッキー○ーデン」は関西でも有名で他府県からたくさんの人が訪れます。

大阪、奈良、和歌山、三重、京都、大津、神戸・・・などなど

自然や環境に興味のある人が多くCSの話しをすると、三重から参加している△さんから三重に

「月の庭」とゆう、おもしろいお店があると教えてもらいました。

オーガニックなのでCSさんにはお勧めだそうです。

そういえば、大阪の「杉五兵衛」もCSにはいいらしい。

CSにとって、オーガニックで外で食事できるお店はありがたいです。

話しが反れてしまいました。

ツリーハウス!!!完成するのが楽しみです。トムソーヤの気分が味わえるかも。