森に行って酸素吸入

イメージ 1

イメージ 2

なるべく、空気のきれいな山に行くといいそうです。

9月過ぎてから、日陰でなんとか過ごせる季節になり平日、週に1~2回「○○の森」に行くように

しています。

最初の頃は、行っても行かなくても体調は あまり変わらないように感じていたのですが

山にいる時は、目やおでこの熱っぽさがありません。

呼吸も楽です。

少しでも 自分の体がマシだと感じる場所に身を置くようにしています。

この場所は まわりに畑がないので野焼きの影響もなく なかなかの穴場です。


しっしかし・・・  途中の畑で・・・かっかかし?!

   かかしが、カキの木にのぼっている!!!

眺めていたら、農家のあばちゃんから 水仙の球根を7個もらいました。

水仙は臭いがするんだよな~・・・でも、玄関の窓がない所なら いいかっ。