ママ友

3日前、知り合って10年になるママ友の家が突然 引越しした。

連絡先も何もわからない。

いろんなことを話せる友人だった・・・

子供の学校での悩みや、近所付き合いの悩み グチ。。。口も固く 美人でおしゃれでかっこいい彼女と

いるのが楽しく、そして自慢だった。

2ヶ月前から携帯のメールが通じなくなって どうして返事がこないんだろうと思っていたら

アドレスが変更されていた。

もう、彼女と交流はできないのかな・・・・しょせん。。。ママ友なのかな。。。

そう思っていた時に、突然 大きな引越しトラックがやってきました。

お向かいのオバちゃんに聞くと、「町内に仲良しの友達が1人いると言っていた、あなたのことやね」

と話してくれました。

引越し屋に無理にお願いして渡した 私のアドレス・・・

いつの日か、彼女からメールこないかな。




                                     ・