歯科ちりょう 6ヶ月目

2月から OM歯科に通院しだして6ヶ月になります。

治療した歯は3本

アマルガムをとってアイオノマーセメントを詰めて、割れた歯は土台を作ってその上に自分に合うかぶせをし

て、金属のネジが2本入った歯は奥にウミが溜まっていたので、何回も通院が必要でした。

しかし、ネジををとってからはまっすぐ歩けないなどの クラクラした症状が2週間くらい続き

その後、目の痛みと首の後ろのツッパリが楽になりました。

目が焼けるように痛いと よく 訴えていて、いつまでこの苦しみ、痛みは続くんだろう・・・

と思っていたんだけど、歯が原因だったようです。

電磁波対策はできるだけしていたのですが、歯の金属を取り除くのはかなり効果があると実感しました。

この6ヶ月で、歯科治療費は約40万円。

あと、危険な歯が2本あります。

治療費も高額だし、片道2時間が辛い・・・う~ん。。。どうしよう・・・

悩んだけど、残りの2本も治療することにしました。




ところで、歯科治療しだして体がずいぶんと楽になり 音楽が聴けるようになりました。

実は来週 福山雅治のコンサートに行っちゃいます。

ネットでチケット買いました。

会場で倒れてもいいから、蛍 桜坂 聴きたいのよ~ん。

でも、倒れたらどうしよう。。。そんなことは、あとで考えよう。




                                     ・


                                        。