松田聖子ちゃんのコンサート

イメージ 1

イメージ 2

7月1日 松田聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。

気温27度

湿度70%以上

梅雨にはいってからは、目 鼻がツーンと痛くクシャミの連発。

雨の日は、いつもどんより頭が痛い。

CSは気圧にも、反応します。


そんな中、大阪城ホールでのコンサートに行ったのですが

何故か、寝込みませんでした!!!

昨年の福山雅治さまの時は3日ほど、動けないくらいひどかったのに、、、

過敏性が下がったのかもしれません。

あと、考えられるのちょうど たまたま体調の良いときに当たったこと。

日記をチェックすると、ほとんど目 鼻 喉の痛みや体のだるさと痛みでグッタリ

してるのに、この日だけはなんとか動けてた。



ほんの数週間前に3度目の結婚をした聖子ちゃん。

結婚の報告は、ありきたりの丁寧な言葉での挨拶のみでした><

コンサート中は、ファンの声にも1つ1つ 耳を傾け

返事をしたり、とても気さくな魔女でした。

普通、終わりの時に「アンコール」がかかるのですが

一人のファンが「アンコール~~~」と叫ぶと

「じゃあ、同じ曲でもいい?」と、

秘密の花園」をまたまた歌っちゃいました!

真っ白な大人のドレスも、ピンクのミニスカートも なんでも似合う聖子ちゃん。

アレは、まさしく 本物の美魔女としか言いようがありません。

ところで、聖子ちゃんライブは40代~50代がメインだと聞いていたのですが

会場を見回してみると、、、失礼ながら、痛かったです><!

S・S・T (シミ・シワ・タルミ)の世代。

聖子ちゃんの魔法のステージと、客席のギャップの激しいこと・・・

40代以降は、女の美しさはお金に比例すると 言われています。

美容院に定期的に行ってるか、お肌のお手入れ 服のセンス

すべて、外見に表れます。

人類皆平等などとゆう美しい言葉を 目にすることもありますが

人間とは、不平等 不公平な生き物だな~と感じてしまいます。




                                  ・




                         

                                         ・