40代の合コン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もうすぐクリスマスとゆう季節。

7月の聖子ちゃんコンサートで、パワーをもらい コレで1年は頑張れると思っていたのですが

半年も経過すると電池切れとなってしまいました。

そして、新たに充電を思いついたのが「40代合コン」

40代限定で、「大阪見物アクアライナーに乗ろう」とゆう企画を行ったところ

女性3名 男性3名が集まりました。

アクアライナーで大阪の水の都を1時間見学。

それから、大阪の街を一望できるパノラマレストランで食事

道頓堀で、たこ焼き食べて吉本新喜劇近辺をブラブラお散歩し

リクローおじさんのチーズケーキを買ってのお登り状態。



CSで寝込んでばっかりで、難波の街はしばらくご無沙汰でしたが

対策5年6ヶ月を経過し、合コンまでやってのけれるくらいになりました。。。

とは言え、、、まだまだ苦しい体調でもありますが

たまには、ハメをはずす事も大切です。


数年前にMさんの掲示板で、オフ会の関西版も話題になりましたが実行できす。

大阪城辺りだと、綺麗な空気の場所もあり なかなか良かったです。


ところで、40代限定で募集したにもかかわらず

50代のチョイ悪おやじが一人、紛れ込んでおりました(笑)






                                       ・