CS勉強会

CS病院では、CSの勉強会が毎月1回 行われています。

前回、参加したのは2007年10月なので 今から 5年3ヶ月前になります。

今回、久しぶりに参加してみました。    

前回参加の時は、電磁波の勉強でしたが 今回はアトピーについてでした。

化学物質過敏症の治療と 基本は同じです。


しかし、前回同様に 参加者の皆様がとっても元気!

とても、同じCS患者とは思えない。

お化粧してたり、セーター着てたり バックもお洒落なの持ってたり、、、

白ドアは、まだまだ 体力的に無理そう。

先生にも、CS対策5年半になるけど 勉強会はまだ辛いことを伝え

目の痙攣、痛みが酷いので点滴はタチオンからパムに変更になりました。

パムは有機リン農薬の解毒効果があるそうです。


勉強会の前に、少し時間が空いたのでCSの方 数名でお茶をしに行きました。

病院の近所で禁煙のお店は、スターバックスくらいしかないそうです。

CSに関して、おしゃべりする機会はあまりないので

ほんの少しの時間ですが、おしゃべりと情報交換ができました。

衣類の洗濯で「アルカリウォッシュ」を使用しているとのお話しも聞けました。

私も、あの独特の石鹸の酸化臭には滅入ってたので 早速 楽天で1キロ購入してみました。






                                         、