桜満開

イメージ 1

さくら~ サクラ~ 桜~ SAKURA~♪

4月です。PM2.5に黄砂も飛び回っておりCSや喘息など

アレルギー体質の患者には厳しい季節でもあります。

2ヶ月ほど前から、夫と別居状態になりました。

2ヶ月ほどして気づいたのですが、体の痛みが少しラクになり

臭いの過敏性が上がっています。

どうやら、喫煙者が家庭内にいることにより

マスキングが外れていなかったようです><


喫煙者がいると危険だと聞きますし、別居もしくは離婚して体調が良くなった

とゆう話は何度か聞いていたのですが、まさに その通りでした!

コレを機に、ひたすらCS対策に励もうかと考えています。

この先、家族関係がどうなるかわかりませんが 

やれることを、ひたすらやるのみ!


不登校で学校に行ってなかった花子も、なんとか高校受験に合格しました。

高校に進学してからも、不登校になるかもしれないけど

子育ても、やれることを、ひたすらやるのみ!


CSで学校に行けない子供ちゃんがいても、白ドアみたいに不登校になって

学校行かなかったりすることもありますゾ><


気分転換に、お花見に行ってまいりました。

でも、帰宅してからは目 鼻 のどが痛い。。。。PM2,5のせいかな!?






                                       ・