通院と勉強会

イメージ 1

イメージ 2

先月、CS病院に行ったとき「延滞型アレルギー」の検査をしました。

費用は約3万円。

ずっと前から、この検査のことは知っていたのですが なかなか踏み切れていませんでした。

なるべくなら、反応しているものを知るとゆう意味で

検査は、受けておいた方がいいようです。


結果は、イーストの数字が以上に高く 驚いてしまいました。

他には、筍 マッシュルーム カキ ホエイ サヤインゲン

化学物質過敏症の場合、食生活も重要なので なるべく自分の体に

負担になっているものは、体内に入れないようにしなくてはなりません。


イーストコネクション患者の特徴と見ると、ほとんど 当てはまっていました><

特に私は、いろんな種類のカビに反応しているようです。

雨の日などは、体の痛みやめまいがひどく 動けないくらい寝込んでしまいます。


この日は、診察が終わると勉強会まで2時間の待ち時間があったにで

近くの公園で、コーヒーを飲んで時間潰しをしました。

タバコを吸ってる人もいるので、要注意だけど 広い公園なので

タバコや洗剤臭を避けながら、上手く過ごせました。