福山雅治 京セラコンサート

イメージ 1

4月20日 大阪京セラドームにて ましゃこと福山雅治コンサートに行ってきました。

アリーナ席にて3万8千人の人ごみの中 楽しんでまいりました。

途中、頭がクラッとめまいがするものの、活性炭入りのキーメイトマスクを二重にして

会場に入るのは10分前にして、なるべく他人の臭いを体内に入れないようにしてたら

帰ってからも寝込むことなく、楽しむことができました。



波風ひとつ立たない人生なんてない
時に神を憎むほどの出来事が襲っても・・・

僕は信じる あなたなら どんな悲しみも
苦しみさえも 生きてく力に出来ると

いまは あなたの心にある太陽が
燃え尽きそうでも

夢叶わずに「無力」だと見上げた夜空
その闇が深いほどに 星は輝いて見えると

格好つけてもいいかな 失敗とゆう言葉は
求めてたこと 怖がって手を付けなかったこと

今夜の星が 眩しすぎるのなら
まだ 戦えるはず

笑ってもいいよ でも聞いてよ
人は弱くとも 誰か一人のことくらいなら
支えられるはずと

あなたを 必要とする人がいるから
ここにいるから

あなたは決して 無力じゃないから





                                    、