小旅行

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

CS対策して、7年目になりました。

タバコのマスキングが外れて、もうすぐ2年。

かなり回復してきています。 しかし、寝込みながらでも

外出もできるようになりました。

5月には、鳴門にひとり旅。 8月には神戸に電車に乗って出かけてみました。

鳴門は、「ルネッサンスホテル」に宿泊。

古いホテルのせいか、少しカビ臭い。お風呂は、露天風呂もあるので快適に

楽しめる。 屋上のお風呂は洗剤臭が酷く、入れなかった。


神戸の街は、マナーの良い地元の住人と観光客で 歩きタバコもなく

お店も禁煙で、空気の綺麗な飲食店が多く とても楽しめた。

大阪市内では、喫煙者が多く 街角に立っているだけでも、かなり辛い><

神戸は、海風もあるせいか 呼吸がとても楽でお洒落な街です。





                                      ・