願望

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

京都に行った最大の目的は、「徹子の部屋展」を見ることでした。

黒柳徹子さんが好きなんです。

後は、樹木希林さん 林真理子さん 美輪明宏さん

少しでも、生徹子パワーを吸収しようと鞍馬温泉の帰りに 京都「髙島屋」に寄りました。


どうか どうか 徹子さん~
40年のとけない魔法を、私にもかけて下さいなぁ~
徹子さんのように、力強く 元気に 笑顔のある人生を歩ませて下さいなぁ~


どうか どうか、蔵馬神社の大杉さま~
リフォームで失敗した、杉の部屋を使えるようにして下さいなぁ~
蔵馬の地のような 澄んだ空気にして下さいなぁ~


どうか どうか、鞍馬天狗さま~ 宝くじを当てて下さいなぁ~
いつも いつも 1~4枚ジャンボ宝くじを買ってます~
小さな いやいや 大きな夢を買ってます~

3億円当たったら、海の見える空気の綺麗な場所に CSシェルターを作ります~