12月 中之島イルミネーション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

12月に、中之島イルミネーションに行って来た。

実母と二人で、行ってきました。

大阪市役所の周りが、ライトアップされており

喫煙も場所が決められているので、早い時間帯に行けば 人も少なく

CSでも充分に楽しめます。

B級グルメの屋台もたくさん出店されていて、綺麗な景色と 美味しい料理も楽しめます。


私は、昔 元気だった頃 CS病気になる前は、この中之島でOLして働いてました。

あの頃は、こんなに派手なイルミネーションはしておらず 静かに地味に

オレンジ色の光が冬の樹木を覆う程度でした。

いつの間にか、時代は変わっていたのですね。