結婚43年、別居41年 樹木希林

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大好きな黒柳徹子さんの番組に、樹木希林内田裕也さんが出演していた。

別居生活で、「結婚して良かった!」と言い切る樹木希林さんが羨ましくも思った。

朝イチのイノッチと有働由美子の番組にも出演していたが

   『人には、それぞれの幸せの形がある

    周りが、他人がこうだから ウチもこうしなくちゃいけないとか

    がんじがらめにならず、それぞれの幸せの形を作ればいい』

自分は、気性が激しいし破天荒な人間だから結婚したことが重しになってる

他人だと、少しでも嫌なことがあれば さりげなく距離をとり無関係になっていくものだが

家族は、そうではない。

そうやって、鍛えられていく・・・


そう、樹木希林さんが言ってた。



自分流でイイんだな~ ( ・∀・)イイ!!