1年3ヶ月ぶりの通院

イメージ 1

前回の通院時は、歯科治療とお風呂のリフォーム相談だった。

歯科治療とお風呂工事の結果報告をかねて、久しぶりに通院してみました。

12時半予約だったけど、呼ばれたのは1時45分・・・毎回、ものすごい混みようです。

最近は、近況報告程度だったのですが 今回から点滴治療も再開してみることにしました。

タチオンとパムの入った点滴・・・う~ん、やっぱ効果はわからない。

しかし、他のCSさん達は点滴後は体が楽になるとゆう声をよく聞きます。

私は、春の農薬時期と秋の野焼きに時期に ひどく体調が悪化するので

春と秋には通院して、点滴治療を実行してみようと思う。

今回、1年以上あけて通院したせいか 点滴と血液検査等でお代は11000円!!!

お財布に12000円しか入ってなくて、帰りの電車賃がギリギリ残る程度で

心臓がヒヤヒヤしました><


ところで、この日は体の中にたまった電気を測定することもしていたのですが

私は、他の人と比べて数字が低かったです。

多分、綿素材の服ばかりを着てたせいかも・・・!?

他にも、数字の低い男性がいたのですが綿素材の服ばかり着用されてました。

電磁波過敏症などは、アレルギーとも関係が深く 食生活に気をつけて

電気や化学物質を体内に取り込まないように日々、気をつけることが大切な話が聞けました。


待合室では、同じCSさんがいたので 少し雑談ができたのですが

化学物質に暴露して体がしんどくなった時は、水500CCに小さじ2の重曹を混ぜたものを

体が楽になるまで飲むと、良いそうです。

体内が酸性になっているのを中和するらしく、アメリカのダラスでも行われている治療法だそうです。