お風呂上りは何故か頭すっきり

私の頭痛は常に毎日のようにあります。

目が熱くて乾いているような感じで、眼球をグ~ッとつかまれ頭が重い。

首と肩は常に凝っているような強い痛み。

化学物質過敏症の場合、サウナやお風呂で大量の汗をかくと、身体の中の

毒素「化学物質」が体外に汗とともに、排出されるそうです。

そのせいか、いつもお風呂上りは頭すっきり、肩、首、目がすっきりなのです。

何年もの間、ストレスや鬱による緊張型頭痛のせいで痛みがあるのだと

思っていたけど・・・・・なんだか、ここまで効果があると、やはり私は

化学物質過敏症なのでは・・・・・。

9月に関西の尼崎労災病院に予約が入れれたけど、まだ、3ヶ月もある。

とにかくその間なんとか努力しないと。

ビタミンをとるといいらしいが、心療内科でビタミンがほしいと言ったら

薬局で総合ビタミンを買うように言われました。

出してくれたっていいのに・・・やっぱり、この先生とは相性が合わない。

つかれたので、次回につづく(^^;)