和歌山・マリーナシティ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

3~4年ぶりに、和歌山に行ってみました。

寒い時期は、温泉にゆっくりと浸かると幸せ気分になれるのですが

温泉旅館は、ほとんどが和風旅館なので 畳の部屋はCS的には、かなり辛いです><

なので、洋室でベット 禁煙の部屋を条件に宿探しをします。

マリーナシティホテルには禁煙室が5部屋あり、お料理も豪華。

お部屋の臭いもあまり感じず、体調が悪化することなく楽しめました。

いつかは、フランスやイタリアにに行ってみたいとゆう夢もあったけど

こんな体になってしまっては飛行機にも乗れません。

なので、マリーナシティでヨーロッパ風の町並みと フランス・ニース風の海と

食事はホテルで、全国でも珍しく総料理長が支配人を務める齊藤総料理長のイタリア料理を

美味しく頂き、温泉は黒潮温泉で何度入浴しても無料なので入り放題をお楽しみ

黒潮市場では、マグロの解体ショーを見学して 日本海もどきの蟹三昧丼2400円を

食してみました。。。

どれも、良かったんだけど 最後の「蟹三昧丼」だけは、、、何だかな~><

鳴門で「鯛丼」を食べ、金沢では「海鮮丼」を食べてみたけど

どうして観光地の海鮮丼とは、、、こうも新鮮味と味がイマイチ・・・なのか。

海鮮丼だけは、都会の下町で食べたほうが よっぽど美味しいです!!!