クリスマス

イメージ 1

イメージ 2

12月24日  教会のクリスマスに行ってきました。

昨年はその場にいるだけで、かなり意識がもうろうとしていたのに この日はけっこう

大丈夫でした。

日本はキリスト教でもないのに、クリスマスは大きなイベントになります。

私は小さい頃からクリスマスは日曜日でもないのに、寒い中 教会でお祈りをしに

親に連れていかれてました。

イヤだったけど、大人になると・・・楽しかったです。

たくさんの人に会える。

パーティーでは、ご馳走がたくさ食べれる。

子供達は聖夜のハンドベルの演奏をして、夜まで大はしゃぎ。


病気になって、あたりまえのことに感謝するようになりました。

聖夜の夜・・・お祈りしました。

治療を頑張れますように・・・