6ヶ月になりました

CS対策しだして、まる6ヶ月になります。

やっと、化学物質に反応していると はっきり わかるようになりました。

それは、自分の体調がずいぶんとよくなったからです。

CSの人が香水がダメだ・・・シャンプーの臭いで気分が悪くなる・・・

私にはよくわからなかったのですが、マスキングがとれてきたのでしょう

2~3M離れた所で洗剤の臭いのする人を感じたり、外から帰ってきた主人には

まったく近づけなくなってしまいました。

以前はとにかく、常に身体がだるく 熱っぽい 頭痛 肩、後頭部 背中のはりがひどく

ほとんど寝たきりだったのに、今は 1日中起きています。

そして、常に何かしている・・・お菓子作り 掃除 ドラマを見たり。

そういえば、眼の痛みがひどくて この10年間、1時間以上テレビもみれなかったんですよね。

ほんと、4~5ヶ月過ぎた頃から グングンと体調が回復しています。