読売新聞にCS

1月の読売新聞に、電磁波過敏症の人の相談が記載されていました。

実は CSだとわかる数ヶ月前に、テレビのニュースで電磁波による頭痛を見て

世の中には こうゆう人もいるんだな~・・・でも、この人達は原因がわかるだけいいな

~・・・なんて思っていました。

まさか、私が過敏症だなんて・・・まったく、考えても過去をふりかえってもしかたない

のですが、なんで10年もCSにたどり着かなかったのか・・・くやしい。

新聞には、誰が発症してもおかしくない病気で CSに理解のない医者にかかると

うつ病更年期障害心身症パニック障害慢性疲労症候群など診断され 回復せず

病院めぐりをする患者さんもいるとのことでした。

そ・そ・それって、私じゃん!!!

しかも、10年も!!!ずっと、いろんな薬を飲み、性格のせいだ、何かのトラウマのせいだ
と言われカウンセリングを受けまくった。

きっと、みなさん そうでしょう。CSにたどり着くまで精神的なことを言われ キズつ

く人って多いですよね。

私の精神的な苦痛は、この10年間 いろんな医者に変質者的な厄介物あつかいされたこ

とが、今だに頭に残って 思いだすと、怒りが込み上げてきます。

過去のことだから、気にしなければいいとわかっていても 10年間つもり積もった

苦しみが私の大きなストレスであります。

気分転換して、忘れなきゃ。。。このブログで同じCSの人と触れ合うことができる、

こんなに 有り難い うれしいことはないのに・・・イヤな記憶と体験が襲ってくる

のであります。この、イヤな体験と記憶はCSにならなければ、経験しなくてもよかった

時間なのであります。

私にとって・・・・10年は・・・長すぎた。

あ~!!!また、グチ書いちゃいました。  I AM SORRY

ところで、昨日 銀行に行ったら雑誌に「シックハウス症候群」の記事があって

部屋にピッタリと収まる家具がほしくて通販で購入したら、その日から風邪の症状がひど

くなり風邪薬を飲みながら仕事をし、出張に行くと体調が回復し この家の中になにかが

あると感じ、通販家具にたどり着いたとゆう体験談の記事がありました。

私も10年前は何故か 頻繁に風邪をひいていました。この方のように、すぐにはシック

ハウスにはたどり着かなかったです。

あと、10年くらいしたら 過去のことだと 人に笑いながら話せる日がくるかも・・・