脳脊髄液減少症 2

半年間待って

やっと、診察を受けることができました。

片道2時間 バス、電車、タクシーを乗り継ぎ 1年に1回くらいの間隔でとった

MRIの写真をN病院から借りて診察を受けると、可能性はあるとのこと。

目の前がパッと明るくなるような、やっとこの痛みから解放されるとゆう思いでした。

よその病院では まったく以上がない脳の写真ですが、脳脊髄液減少症の先生から

診ると、可能性はじゅうぶんにあるとのこと。

子供の春休みの3月に、入院を決めました。

この、病院には三重県や名古屋からも来ている人もいました。

みんな、ワラにもすがる思いで遠方から来ているのです。

3月の春休みまで、3ヶ月間 しめつけるような目と後頭部の痛み めまい 喉の痛み だるさ 微熱に耐えながら待ちました。

                      つづく