CSとうつ

最初、このブログはうつから始まりました。

原因不明の症状はうつとしか、考えられなかった。

なぜ、うつになるのか。。。。?

カウンセリングを何度も何度も、何時間も受けました。

頑張りすぎる、まじめだから、負けず嫌い、完璧主義、弱音を吐けない・・・・・。

そういった性格、考えの人はうつになりやすいから、不真面目 横着になるように・・・

カウンセラーから、よく言われました。

最近、うつ病もよくテレビや新聞で取り上げられています。

同じような内容が載っていました。不真面目な人はうつにはならないと。更年期障害

なりにくいそうです。

私はブログを始めることで、自分を見つめなおし 不真面目になろうと考えました。

弱音をはこうと・・・ため息をつこうと・・・



そして、CSにたどり着いた。



今、思うのです。

CSが原因でうつっぽくなってます。

気分が落ち込むのです。いろんなものに反応して、人と会えない おしゃべりも外出も

ままならない。

CSは孤独との戦いだと、本でも読んだことあります。

実際、CSがなおった人と話した時、「うつにもなりますよ」とおっしゃりました。

何か、病気になると うつも合併するんですよね。

これから、うつとも戦うために、不真面目にあまり頑張らないように、グチも書いてみます。


てめぇ!!!やい、コラ!!!化学物質。てめぇのせいで、私の人生めちゃめちゃなんだよ!!!このやろ~~~~