うつになった芸能人

自身がうつ病になり、体験談を語った芸能人って何人かいますよね。
高木美穂さん
木の実ナナさん

とても、活発でステキな女性なのに、うつの時はとても苦しんだそうです。
動悸や息切れ、いらいら、めまい、etc
いろんな、体調不良を我慢しながらお仕事を続けていたそうです。

SUMPの中居くんがやってる金スマでも、高木美穂さんのうつ病の特集
放送したりしてました。

そうそう、飯島愛ちゃんも芸能界引退しましたよね。
金スマで特集してたけど、私的には、愛ちゃんは外見はイケイケで
スタイルも良いし、おしゃれ、もてそう。
でも、内面は周りの人たちにとても気遣いがあって、やさしくて、まじめなんじゃないかな~。

そんでもって、さ・み・し・が・り

いつも、愛を求めていたような・・・
以前、自伝の本を出版してたけど、愛とゆう名前はスナックのママに
誰にでも愛されるように、愛って名にしようとなってついたそうです。