お母さん・・・ごめん

実母にメールした。

リホームは失敗でした。お正月も帰りません。人が集まるところは避けなければならないので。

なんとか あと10年生きてみます。




いつもは、すぐに返事がくるのに2、3日・・・5日たっても返事がない。

お母さん。倒れてないですか?

お母さん。泣いてないですか?

ごめんね、ごめんなさい。

結婚して家を出るとき、なんの挨拶もしなかったよね。

  「今まで育ててくれて有難う。  愛してくれて有難う」

結婚して、いつも寝込んで倒れてばかりだったよね。

子供を私の代わりに育ててくれて有難う。

入学式、参観日・・・行ってくれてありがとう。



赤ちゃんだった子供も もう 中学生になったよ。

お母さん お母さん お母さん