福山雅治のコンサート

イメージ 1

イメージ 2

7月末  福山雅治のコンサートに行ってきました。

CS対策、まる4年・・・まだまだ、体は苦しいけど、いつもいつも1人で頑張ってばかりで正直 うつ状態

少しくらい、倒れてもいいからと 大好きなマシャに会いに行くことにしました。


会場に着くと・・・ん・・・なんだ!?   

おばちゃんが多い。。。マシャのファンは もう おばちゃんが多いようです。

「抱かれたい男 NO1」のマシャなのに、おばさん!?

っ~つ~か、私もおばさんです。そうです、鏡を見るのも怖いです。写真に写るのも怖いです。

最近、白髪もチラホラ生えています。

CSなので、お化粧もできません。おしゃれできません。白髪染めもできません。

こんな私ですが、マシャ~こっち見て~!マスクしてる私を見て~っ。。。と

手を振りまくったお陰か・・・セクシーなサービスもありました。

マシャはテレビではクールですが、かなりHでエロいことは 有名です。

しかし、マシャだから許されるのです。

他の人が同じことしたり、同じこと言ったりしたら警察に捕まるでしょう(笑)

話がそれてしまいました。

マシャの歌も最高でした。 どの曲も歌詞が良いし マシャの声が良い。

生で聴く歌声は家でCS聴いてるのとは全然違う!!!  行った甲斐あり!!!

そして福山雅治初の 3Dコンサート映像の撮影もありました。

私、映ってたらどうしよう・・・さすがに、大きなマスクしてるファンは映りませんよね。

撮影もあったせいか、豪華でノリにノリまくったライブでした。


コンサートの帰りは電車の中で、乗客の汗とアルコールの臭いがきつく とても辛かったです。

そして、帰ってからは寝込んだのは2日のみでした。

翌日は目 鼻 喉 がイガイガと痛く 頭痛と首と背中の痛み。


1年前とは、かなり違って 回復してるみたいです。

これなら、いつか旅行とかも行けるのかな。。。。






                                            ・」