シュガーバターの木

いつも、片道2時間かけてOM歯科に通院しています。

OM歯科は、阪急「曽根」駅から徒歩で10分くらい。

行って帰るだけの通院。

半年もすると、かなりへこたれてきました。

そこで、阪急百貨店で行列ができてるお菓子があることを テレビで見て知った私は

OM歯科の帰りに久しぶりに 阪急百貨店に行ってみました。

うっうううっ

きれいな人ばかりだ・・・自分がみすぼらしい。。。

おっ日傘がある  う~んとお値段は、8千円!!!

たっ高い。

こんな場所は場違いです。早く立ち去らねば、とあわてて1階のお菓子売り場に行くと

並んでおります。きっと、かなりおいしいんだろうな~。

と、私は大きな活性炭入りのマスクをし綿のみすぼらしい服を着たまま 並ぶこと約15分~20分

「シュガーバターの木」とゆうお菓子を買ってみました。



家に帰って食べてみると。。。。ん!?。。。。これって。。。。美味しい!?

並んだわりには、正直 おっおっおいしく おいしくなかった~っ!!!!

多分、もう 買いません。




                                         ・


                                          ・