中古車を購入

今年の12月 あと3ヶ月で車の車検が切れます。

中古車を探すことにしました。

Mさんの体験記を読むと、中古車でもかなりキツイとのこと。

2ヶ月くらいかけて ゆっくり探そうと考え2週間前に2件の中古車店を回りましたが

中古も新古車もかなり臭います。

こんなものかな~。。。窓を開けて2年くらいすればマシになるかな~くらいで考えていたら

本日、フラッと立ち寄ったマツダのお店で臭いのしない車を発見!

デミオ1300 H18年式 18000k お値段55万円で総額は78万円

前の持ち主は60代の老夫婦で奥様が主に買い物に使用していたそうです。

クーラーを入れても臭わない。

おおおおぉおおぉっ!

これだけ臭わない車は他には無い!と思い、その場で契約となりました。

でもね~。。。他にカッコイイ車もあったんですよ。。。

とにかく、かっこいい。

でも、私も もう 40代。

カッコつけても、しゃあないやんけ~「泣」



                                   ・