CS対策 4年3ヶ月経過

9月に入り、目 鼻 喉の痛みがひどい。

特に就寝中 鼻と喉が渇いて腫れる、朝 起きると目が浮腫んでいる。

布団が原因なのでは・・・と、洗えるお布団を購入して何度も洗ったり

古いお布団を洗って何度も干したり・・・

CS友達のFちゃんに布団を送ってもらったり・・・

イロイロ試したけど。。。辛い・・・

いったい何に反応しているのか・・・

わかんないよ~。朝、起きると身体はふらつくし。

季節の変わり目のせいだろうか。

花粉症の検査では、春も秋も異常無し。


今夜から寝るときは活性炭マスクして寝るしかないか・・・

みんな~っ  CSのみんな~っ  どうしてますか~っ?


あと、なるべく山で過ごしてます。山の中で1人っきり。今年も1人っきり。頭がおかしくなりそうです。



                                ・