白ドアの「花より団子」物語り

白いドアの「花より団子」物語り

私には、4人の彼氏がいます。F4並の彼らをご紹介しましょう。

前回、ウィルと4番の彼について書きましたが、今回 4人のうちの、もう1人を紹介します。

彼の名前は福山雅治・・・国王とも言われていますが、私的な呼び名は「マシャ王子」

マシャ王子には、何万人とゆう数の彼女がいます!

マシャに近づくには、何万人とゆう中から競争を勝ち抜いていくしかありません。


まず、最初に考えた作戦は じゃんけん大会に勝ち抜いて、マシャが自ら購入したティーバック下着

のプレゼントをいただいちゃうことです。

しかし、最近わかったのですが この下着のサイズはSサイズだったのです。

私のおしりは「キューティーハニー」の歌に出てくるような、今時のおしりの小さな女の子サイズではあ

りません・・・泣。

この作戦は却下! 

ちなみに、このプレゼントの下着ですが色は 黒 紫 ピンク だそうです。

グリム童話に出てくる人魚姫は、王子様との恋が成就せず 海の泡となって消えてしまいますが

白ドア姫は、そう 簡単に消えたりはいたしません。


あらゆる知恵を搾り出し 次に考えたのが、マシャ王子へのラブレター作戦。

福山雅治は作詞、作曲をしていますが マシャの曲の中には「メール」とゆう言葉は使われていないのです。

でも、「はつ恋」の曲の中に・・・♪~君がくれた手紙、ささやかな君の夢が 胸をかきむしる~♪

とあります。

マシャは昭和生まれの男です。

手紙攻撃でマシャのハートを掴んでみようと考え、バカバカしいくらいくだらない内容から 東日本

大震災の内容まで書いて送っています。

その中でも、ちょうちょく登場するのは「化学物質過敏症」の話題です。

マシャは長崎出身の被爆2世です。


マシャがラジオで その事を話したら新聞にまで載りました。 きっと、CSのことも話してくれたら

たくさんの人が この病気のことを 知ることになるでしょう。

私の手紙・・・いつか、マシャが見つけてくれますように。

ちなみに、マシャへのラブレターの封筒の色は ピンクです。(ウフッ)




                                       ・