秋は連休ざんまい

イメージ 1

日本列島は、9月、10月、11月と連休続きです。

しかし、まだまだCS症状の重い白ドアは お出かけするとしたら

近くの自然公園くらい・・・

やっと、暑さがやわらいだと感じたら 何故か目や鼻が痛く熱い日々が続いております。

いつもの、毎年のことと諦めていたら・・・!!!

実は、4人の彼氏の内の一人・・・「相葉君」に、海遊館に連れて行ってもらいました♪

わ、わ、私ったら4股までしちゃって、芸能人のなんとか二股男より

罪な女ね・・・

でも、結婚の約束はしていないから マスコミは騒がないでしょう。



さて、相葉君とは知り合った頃 彼は学生で原付のバイクに乗ってる

かわいい坊やでしたが、今では立派な社会人となり 自分のお給料で買った

車を、颯爽に運転しております。

化学物質過敏症に関しては、ネットで彼なりに勉強してくれていて

車内も芳香剤など置いておらず、洗剤はミヨシの「そよ風」を使っていました。

車に乗れるか不安だったのですが、クーラーを付けて片道40分 少し窓を開け

キーメイトマスク サングラス着用で、無事に着くことができました。



し、し、しかし、滅多に外出もせず連休慣れしていない白ドアが外出してみると

海遊館とは、30分以上並んで入場できるものだとゆうことを

初めて知りました。

せっかくのデートなのに、並んで人ごみに入り込んでCS症状が出ては

相葉君に振られてしまうっっっ(泣)

海遊館への入場は諦めて、世界一高い観覧車に乗ったのですが、、、

観覧車に乗る時、係りのお姉さんが

『よろしかったら、1枚お写真撮りま~す♪ お母様もご一緒にど~ぞ』

って・・・言われた。

お母様じゃ~~~ね~~~し! 相葉君を産んだ覚えね~~~し!

全然似てね~~~し!!!




               
                                     ・