タバコとリホームの失敗

イメージ 1

夫が、なかなかタバコを止めてくれませんでした。

マスキングが外れず、激しい下痢 嘔吐 めまい 目鼻喉の焼けるような痛み

苦しく寝たきりで、激しい痛みから逃れたく 安全な部屋を1部屋作ろうと

焦ってリホームし、失敗した。



リホーム前に、CS先輩からマスキングが外れていないから 目の痛みや体の痛みが

起こるのです!まだ、何かに反応している!その原因がわからないとリホームは失敗する!

何度もアドバイスを頂いていたのに、何が何だかわかっていなかった当時の私は

夫のタバコに原因があると思えませんでした。

あと、洗剤選びも失敗してマスキングが外れず 痛みで感じていました。



化学物質過敏症患者は、無垢材は呼吸が苦しいです。

その部屋は、7年過ぎた今でもモア~~~ッとした息苦しさがあり

杉の木材からの臭いで、入れるのは入れるけど息苦しさがあります。

CSの建築士さんに、相談料を10万円支払って実行したのに

失敗してしまいました。


しかし、CSの建築士さんは どうしていっぺんに杉材を使用するやり方を勧めたんだろう!
少しずつ試していたら、こんなことにならなかったのに・・・

なんとかして、天井の杉材だけでも取り払いたいです。
でも、お金ももないし、、、
とりあえず、和室には入らないようにしています。