安楽死がしたい

スイスでは、外国人でも安楽死できるそうです。

夫が、単身赴任から帰ってくることになりました。

赴任先では、合成洗剤を使用し タバコは止めれなかったようです。

もう、私の人生は終わりだ!

どんなに私一人が、頑張っても家族の協力がなければ このCSとゆう病気は

治らない!

また、激しい痛みが襲って来るでしょう。

また、寝たきりになるでしょう。

目 鼻 喉を火であぶられるような焼けるようね痛み、気を失いそうな激しい下痢、嘔吐

筋肉と骨が砕けるような、全身の体中の関節の痛み。


私は、安楽死がしたい。

激しい身体の痛みに10年以上も耐え続け、もう精神的に限界まできている。

自ら、死を選択することは決して悪でもないし 負けでもない。

安らかな時間を得るための、この先への未来への生き方だと思うのです。

今 いる世界は地獄です。





                                、