化学物質過敏症(CS)の夢

化学物質過敏症(CS)で、人と会えないし外出もあまりできない。

家族に迷惑かけてばかりで、家族はどうなるんだろう・・・

私には夢がありました。

CSが治ったら、会いたい人がいた。

出口のない真っ暗なトンネルの中でうずくまっている私を

偶然に見つけてくれた人。

あなたの病気は、化学物質過敏症だよ、、、と声をかけてくれた人。

その人のおかげで、私は今 生きています。

私だけでなく、子供の太郎と花子は生きています。

まだ赤ちゃんだった、幼稚園児だった、、小学生だった子供たちは

社会人になり高校生になりました。

その人のお陰です。

CSとの戦いは辛かったけど がんばってCSを治し その人に一度会いたかった。

何も話さなくてもいいんです。

遠くから見るだけでも いいんです。

私が無理なら、私が守りぬいた2つの命を見て欲しい。

その人が、救ってくれたから。

私を見つけてくれたから。

生きる道標を教えてくれたから。





                                   ・