CS対策・9年7ヶ月目の体調日記

イメージ 1

イメージ 2

2017 平成29年が始まった。

1月、1週目・・・明け方から目、頭の締め付けられるような痛み 一日中続く日が続いている
         生理前のせいかも!?
         家の中でもフラつくので、安静にする日が続く。

2週目・・・明け方の目の痛みが続く。日中は、目と頭が締め付けられるように痛い。

      老眼が強くなりメガネも度数が合ってないので、遠近両用を4万円で購入。

3週目・・・目の傷みあり。レンズが合ってないせいか首こりや耳掛けの辺りに
      ギリギリとした痛み。レンズの歪みが強く感じられグラつく!!!

4週目・・・割りと痛みが収まり、楽に過ごせている。眼鏡は交換中で予備を使用中。


電磁波対策で、南枕から反対側の北枕に変えてみた。

電磁波的にはどうかわからないが、幹線道路の車やサイレンの音が耳に入らなくなった。

窓と壁の向きで、音が遮断されたんだろうけど 私は音にも反応するので体は楽になったようだ。